2017年10月04日

慶良間南方豪快ダイブ

天気:晴れ 気温:31℃ 水温:28℃

ポイント ①トムモーヤ南 ②奥武島6番根 ③運瀬

慶良間南方豪快ダイブ

今日はやや北風が強く、海は波立って来ました。
慶良間の南方にある豪快地形スポットで
ドリフトダイブして来ましたよ。
トムモーヤ南にエントリーしてすぐに、ナポレオンを
見つけました。
なんとモンガラカワハギに襲われて、ダッシュで
逃げて行きました(^-^;

慶良間南方豪快ダイブ

グルクンの大群を追い立てながら極太の
イソマグロがやって来ました( ゚Д゚)

慶良間南方豪快ダイブ

水中山脈ではあちこちにアオウミガメや
バラクーダがいました。

慶良間南方豪快ダイブ 慶良間南方豪快ダイブ

今回は面白い小物も色々観て来ましたよ(^_^)v





同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。