2020年12月23日

慶良間カメ、サメ、ロウニン!

天気:晴れのち曇り 気温:22℃ 水温:23℃

ポイント ①パライソ ②ウチザン礁 ③アリガー南

慶良間カメ、サメ、ロウニン! 慶良間カメ、サメ、ロウニン!

今日は午前中、青空が広がりました。
日差しが暖かくシアワセでしたー
今回はたくさんのアオウミガメやタイマイを
観て来ましたよ。

慶良間カメ、サメ、ロウニン!

ネムリブカがのんびりと遊泳していました。

慶良間カメ、サメ、ロウニン! 慶良間カメ、サメ、ロウニン!

今日も人慣れし過ぎるロウニンアジと
遊んで来ました(^^♪

慶良間カメ、サメ、ロウニン! 慶良間カメ、サメ、ロウニン!

アザハタやハナヒゲウツボ、ウメイロモドキの群れ、
クマザサハナムロの群れ、カシワハナダイの群れなど
色々観て来ました。

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz





同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。