2017年07月27日

粟国ギンガメアジ大玉

天気:晴れ 気温:33℃ 水温:28℃

ポイント ①②③筆ん埼

粟国ギンガメアジ大玉

今日も素晴らしい天気と海況に恵まれました!!
粟国の海をたっぷりと楽しんで来ましたよ(^_^)v
巨大なカスリハタが悠然と泳いでいました。

粟国ギンガメアジ大玉

今回は、数千尾のギンガメアジの大群を
ゲットしましたー\(^o^)/
まだまだ居るんですね~

粟国ギンガメアジ大玉

ロウニンアジもたくさん群れてました。

粟国ギンガメアジ大玉

体長2mクラスのマダラエイが何かを
ムシャムシャと食べていました( ゚Д゚)

粟国ギンガメアジ大玉

ウメイロモドキの大群も花を添えてくれました(^^♪



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。