2017年07月10日

粟国島遠征ダイブ

天気:晴れ 気温33℃ 水温:28℃

ポイント ①筆ん埼 ②サクラ沖 ③筆ん埼

粟国島遠征ダイブ

今日は早朝から粟国島へ遠征して来ました。
比較的弱い潮流の中、ドリフトして来ましたよ。
体長約1.5mのカスリハタが、悠々と泳いでいました( ゚Д゚)

粟国島遠征ダイブ

今回もホソカマスとオオメカマスの大群を
観て来ました(^o^)

粟国島遠征ダイブ

巨大なイソマグロの群れが遊泳していました。
迫力満点です!!

粟国島遠征ダイブ

真正面からロウニンアジが接近して来ました。
ダイバーの泡など物ともしませんね・・・(^^;

粟国島遠征ダイブ

ナポレオンがチラチラとこちらを見ながら
穴の中へ消えていきました。



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。