2017年06月25日

粟国ハンマーヘッドシャークの群れ!!

天気:晴れ 気温:32℃ 水温:27℃

ポイント ①筆ん埼 ②??? ③筆ん埼

粟国ハンマーヘッドシャークの群れ!! 粟国ハンマーヘッドシャークの群れ!!

粟国連戦3日目。
今日は何と言ってもハンマーヘッド50匹超の群れ!!!
2本目ブルーウォーターダイブの終了間際、
いきなりヌッという感じで現れました。
残り少ないエアーをケチりながら、チェイス!
なんとか動画が撮れました。(スタッフブログでご覧ください)
いや~与那国以来のコーフンです!(^^)!
粟国島のポテンシャル、恐るべし・・・

粟国ハンマーヘッドシャークの群れ!!

マグロも結構な数、観れましたー(^_^)v

粟国ハンマーヘッドシャークの群れ!!

今回は結構な潮流があったので、ギンガメアジの群れは
あちこちに。

粟国ハンマーヘッドシャークの群れ!!

オオメカマスとホソカマスが合体していました。
その数、300尾超!!
2尾のロウニンアジが何度も突っ込んでいましたよ。




同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。