2017年06月16日

粟国島遠征ダイブ

天気:雨時々曇り 気温:24℃ 水温:25℃

ポイント ①粟国島・筆ん埼 ②??? ③筆ん埼

粟国島遠征ダイブ

今日も梅雨空。チョット肌寒かったです(*_*;
でも潮は弱く、楽ちんなダイビングでした。
オオメカマスの大群が薄暗い中から突然
現れました。

粟国島遠征ダイブ

岩陰にカスリハタがいました。
クリーニングの最中で、邪魔してスマン、スマン(^^;

粟国島遠征ダイブ

ようやくギンガメアジの群れと出会えました。
まぁ小玉でしたが・・・

粟国島遠征ダイブ

やたらでっかいロウニンアジのペアがギンガメアジを
追いまわしていました(゜.゜)

粟国島遠征ダイブ

飛び入り参加のナポレオンくん。
なかなかイイ演技でしたー(^^)/



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。