てぃーだブログ › アクアライフブログ 「海の日記」 › ダイビング › 粟国遠征ダイブ

2017年05月28日

粟国遠征ダイブ

天気:曇り後雨 気温:24℃ 水温:23℃

ポイント ①②③ 粟国島・筆ん埼

粟国遠征ダイブ 粟国遠征ダイブ 粟国遠征ダイブ

今日は久しぶりに朝からシトシトと雨が降る
梅雨らしい天気となりました。
北寄りの風で、チョット肌寒いぐらいでした。
しかし筆ん埼は波もなく穏やかでしたよ。
今回は1本目にギンガメアジの大群をゲット
しましたが、結構移動していたのでその後は
出会えませんでした。
その他にはロウニンアジ、イソマグロの群れ、
テングハギモドキの群れ、ホソカマス群れ、
カスミアジの群れ、ヤイトハタ…観て来ました。





同じカテゴリー(ダイビング)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。