2012年07月23日

夏の思い出

天気:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃

ポイント ①カメ吉 ②黒島北ツインロック

夏の思い出

今日は体験ダイブとファンダイブをして来ました。
タイマイが気を利かせて?登場してくれましたよ。

夏の思い出

ツインロックは程よい流れでグルクンの大群を追って
体長1mオーバーのイソマグロが泳ぎまわっていました。
オオモンカエルアンコウはいつもの場所で張り付いていましたよ。

夏の思い出

ドロップオフでネズミフグがほろほろと泳いでいました。
ダイバーに興味があるのかチラチラとこちらを観ていましたよ。

夏の思い出

浅瀬でたくさんのアオリイカが漂っていました。
このペアは仲良くダンスをしていました。
どうやら求愛行動のようですね。



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。