2010年10月22日

イマイチ天気でも

なかなかスッキリとしない天気が続いていますが
気温は30℃もあって沖縄はまだまだ夏ですよ!
慶良間諸島の内海で3本潜って来ました。

イマイチ天気でも

アザハタが大口を開けているので見に行くと口の中を
クリーナーのホンソメワケベラが掃除していました。
間違って食べられることないのかなぁ・・・

イマイチ天気でも

ハナダイの中で一際目立つフタイロハナゴイが遊泳していました。
しかし泳ぎが素早いので撮影するのは結構大変です。

イマイチ天気でも

目が覚めるような鮮やかな衣装のウメイロモドキがやって来ました。
好奇心旺盛でかなり近くまで会いに来てくれますよ。



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。