てぃーだブログ › アクアライフブログ 「海の日記」 › ダイビングショップ › のんびりケラマダイブ

2010年10月21日

のんびりケラマダイブ

今日も雨が断続的に降りましたが、時々晴れ間も見れました。
外海は多少波がありましたが、渡嘉敷島の西側のポイントは
穏やかでしたよ。

のんびりケラマダイブ

岩陰でハナゴンベがひらひらと舞っていました。
逃げようかどうしようか迷っているみたいでしたよ。

のんびりケラマダイブ

岩穴の中にオニカサゴが潜んでいました。
海底に似せる為白っぽくなっていましたね。

のんびりケラマダイブ

体長が60cmほどのホシカイワリが接近して来ました。
何となく優しげな雰囲気を持つサカナです。



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。