2010年10月20日

癒しの世界

今日は雨模様の1日でした。
しかしぐずついた日でも慶良間諸島の海の中は
相変わらず透き通っていて癒しの世界でしたよ!

癒しの世界

岩穴の中をムスジコショウダイが行ったり来たりしていました。
タイガースファンには人気のサカナです!?

癒しの世界

ホワイトチップシャークの子供がいました。
わんぱく盛りで泳ぎ回っていましたよ。

癒しの世界

アオウミガメの子供がの~んびりと泳いでいました。
ダイバーの泡などものともしません。ジャグジーみたいで気持ちイイのかな?



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。