2010年10月15日

可愛く美しい魚達

今日は曇りで時々小雨が降る1日でした。
やや風が出て来ましたので座間味島や渡嘉敷島の
内海で潜って来ましたよ。

可愛く美しい魚達

さいころぐらいの大きさのミナミハコフグの幼魚が
いました。とってもシャイで岩陰から上目使いでこちらを
見ていましたよ。

可愛く美しい魚達

ケラマハナダイやカシワハナダイなどがぐっちゃりいました。
わいわい楽しそうでしたよ?

可愛く美しい魚達

体長60cmぐらいのカスミアジが大接近して来ました。
まさにハンター!っていう精悍な面構えをしています。



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


この記事へのコメント
地元のダイビングツアーで、私も11日渡名喜島のブルーコーナー、ブルーホールに潜ってきました。海の青さ、魚の多さに感動しました、残念なことは大物には出会えなかった事でした。次回 個人で出かける時はお邪魔したいと思います。大物をイッパイ見せてくださいね。
Posted by oto at 2010年10月15日 22:24
こんにちは。久しぶりです!
渡名喜島でも運が良ければギンガメアジの群れや
バラクーダの群れなどと会えるポイントがあります。
いつかまた再チャレンジしてみて下さいね。
次回ご一緒に潜る時は大物をお見せしたいと思います!
Posted by 梯 at 2010年10月25日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。