2010年10月11日

渡名喜島ダイブ

今日は渡名喜島へ遠征して3本ドリフトダイブしました。
久しぶりの渡名喜ブルーは超快感!でしたよ。
17日も遠征予定ですので是非ご予約をお待ちしていま~す。

渡名喜島ダイブ

ブルーコーナーのドロップオフでは無数のキンギョハナダイや
アカネハナゴイなどが乱舞していました。美し過ぎる光景です!
その他マダラトビエイやサバヒーの群れ、カスミアジ、ハナゴンベ群れ
カスミチョウチョウウオの大群・・・etc観て来ましたよ。

渡名喜島ダイブ

タイマイの子供とばったり遭遇しました。
驚いたこの子は猛ダッシュで逃げて行ってしまいました・・・
慶良間のタイマイはのんびりしてるのになぁー

渡名喜島ダイブ

稀種のハクテンカタギと出会いました。
久しぶりに観れて嬉しかったですね。

渡名喜島ダイブ

幻想的なブルーホールは何度潜っても好きなポイントです。
ケーブダイブが好きなダイバーには一押しですね!



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。