2010年10月10日

マンタ現る

今日は風が収まり海も穏やかになって来ました。
座間味島や渡嘉敷島などの内海&外洋のポイントで
3ダイブして来ましたよ。

マンタ現る

白砂のスロープでヤシャハゼがホバーリングしていました。
最初は緊張気味でしたが徐々に開き直って自慢の衣装を
披露してくれましたよ。

マンタ現る

潮に乗ってドリフトしているとロウニンアジ5人衆が出迎えて
くれました。相変わらずサービス精神満点です!

マンタ現る

ダイビング終盤、マンタが登場してくれました!!
ゆったりとホバーリングする勇姿を拝めましたよ。



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。