てぃーだブログ › アクアライフブログ 「海の日記」 › ダイビングショップ › ベストコンデション!

2010年09月13日

ベストコンデション!

今日の海はメッチャ穏やかでした。
慶良間諸島のウチザン礁・マチャン礁・自津留島で
3本オールドリフトダイブしましたよ。

ベストコンデション!

2尾のハナヒゲウツボの競演です。
どうせなら同じ穴から出てると良かったのになぁ・・・

ベストコンデション!

15mmぐらいのカサイダルマハゼがいました。
ライトを当てても逃げない良い子でしたよ。

ベストコンデション!

3匹のフリソデエビの子供を観察しました。
小さいのは1cm足らず。すくすくと育って欲しいものですね。

ベストコンデション!

宿主とそっくりのつるつるピグミー君です。
優しげな風貌がお気に入りです。



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。