2009年10月23日

本島周辺ダイブ

今日のポイント イナンビシ(クマノミパラダイス) 天気:雨 気温:29度 水温:27度

本島周辺ダイブ

今日は午後から本島沖合いのポイントで潜りました。
クマノミパラダイスと言うだけあって、一つの根に色んな
種類のクマノミがぐっちゃりといましたよ!

本島周辺ダイブ

バイカナマコをひっくり返すと、ウミウシカクレエビがいました。
逃げ回るので手ですくって砂地に置くと、途方にくれた顔をして?
ましたね。でもその後、ちゃんと自分でナマコにたどり着きましたよ。

本島周辺ダイブ

水深20mぐらいにある白砂の広場で、イトヒキフエダイと遭遇しました。
久しぶりの出会いで嬉しかったです!こちらの気持ちが通じたのか、
逃げずにしばらく目の前で遊泳してくれましたよ。



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。