2020年12月11日

晴天慶良間ダイブ

天気:晴れ 気温:23℃ 水温:24℃

ポイント ①野崎 ②レディドラゴン ③ウチザン礁

晴天慶良間ダイブ 晴天慶良間ダイブ

最近ぐずついた天気が続いていましたが、
今日は久しぶりに青空が広がりました!
風が弱く、海は穏やかでしたよ。
野崎ではアオウミガメやタイマイが
あちこちにいましたよ。

晴天慶良間ダイブ

体長が2m近いネムリブカが寝そべっていました。

晴天慶良間ダイブ

レディドラゴンでスカシテンジクダイの群れを
観て来ました。

晴天慶良間ダイブ 晴天慶良間ダイブ 晴天慶良間ダイブ

ジョーフィッシュやアカメハゼ、
モザイクウミウシなどの小物も観察(^^♪

晴天慶良間ダイブ

ミナミウシノシタと睨めっこです(^O^)

晴天慶良間ダイブ

クロヒラアジの子供たちが餌をついばんでいました。

晴天慶良間ダイブ 晴天慶良間ダイブ

久しぶりに潜ったウチザン礁では5尾のロウニンアジが
歓迎してくれましたー!
嬉しそうにダイバーの周りを泳ぎ回っていましたよ。

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz








同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。