2020年11月15日

渡名喜島遠征

天気:晴れ 気温:28℃ 水温:26℃

ポイント ①ナカルマ ②ブルーコーナー ③ナカルマ

渡名喜島遠征

今日はギリギリの海況の中、がんばって
渡名喜島へ遠征して来ました(^^;
ナカルマではイソマグロの群れと遭遇しましたよ!
テングハギモドキの群れやウメイロモドキの群れ、
ネムリブカなどもいました。
しかし高速で泳ぐギンガメアジ大群は撮れんかったー((+_+))

渡名喜島遠征 渡名喜島遠征 渡名喜島遠征

ブルーコーナーは相変わらず絢爛豪華!!
カスミチョウチョウウオ大群、キンギョハナダイ大群、
アカネハナゴイ大群、ハナゴイ大群など
ず~と観ていたい光景でした(^^♪

渡名喜島遠征

フレンドリーな?カスミアジが何度も
接近して来ました。

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz




同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。