2020年11月12日

慶良間タツウミヤッコ

天気:曇り 気温:25℃ 水温:26℃

ポイント ①アリガー ②レディドラゴン ③大曾根

慶良間タツウミヤッコ 慶良間タツウミヤッコ

今日も渡嘉敷島と座間味島のポイントでダイブ。
久しぶりにタツウミヤッコを発見しました!
レアなサカナで興奮しましたー!(^^)!

慶良間タツウミヤッコ 慶良間タツウミヤッコ

昨日とは色違いのハダカハオコゼを観て来ました。
正面顔は笑えます(^^♪

慶良間タツウミヤッコ

タイマイがスイスイと泳いでいました。

慶良間タツウミヤッコ

スカシテンジクダイの群れはホントに美しいですねー

慶良間タツウミヤッコ

体長約1mのイソマグロが接近して来ました!

慶良間タツウミヤッコ

ケラマハナダイとカシワハナダイのコラボレーションです。
ず~と観ていたい光景です(^^)

慶良間タツウミヤッコ

葉っぱのようなツマジロオコゼが波にあおられて
フラフラしてましたよ(^^;

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz





同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。