2020年10月16日

慶良間カメ&ロウニン大会

天気:晴れ 気温:30℃ 水温:27℃

ポイント ①野崎 ②自津留島 ③ウチザン礁

慶良間カメ&ロウニン大会 慶良間カメ&ロウニン大会

今日も夏と秋が混ざったような気候でした。
渡嘉敷島周辺のスポットでドリフトして来ましたよ。
今回は8匹ものアオウミガメ&タイマイを
観てきました。

慶良間カメ&ロウニン大会

深場では背びれの欠けた体長約2mのネムリブカが
遊泳していました。

慶良間カメ&ロウニン大会 慶良間カメ&ロウニン大会 慶良間カメ&ロウニン大会

5尾のロウニンアジが代わる代わる
遊んでくれましたよ(^^;

慶良間カメ&ロウニン大会

南国ちっくなムスジコショウダイが群れていました。

慶良間カメ&ロウニン大会

アナモリチュウコシオリエビ(愛称ロボコン)が
こちらを眺めていました。

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz





同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。