2020年10月09日

慶良間ツムブリラッシュ!

天気:晴れ 気温:29℃ 水温:27℃

ポイント ①紺瀬 ②キャニオン ③下曽根

慶良間ツムブリラッシュ! 慶良間ツムブリラッシュ!

今日は台風14号が過ぎ去って慶良間外洋へ
潜りに行きました。
透明度は軽く40mオーバー!!
さすが慶良間です。
浅場ではツムブリの大群がキビナゴの群れを
追って泳ぎ回っていました。

慶良間ツムブリラッシュ! 慶良間ツムブリラッシュ!

洞窟ではキンメモドキの大群やカッポレのペアなど観てきました。

慶良間ツムブリラッシュ!

あちこちにアオウミガメがいましたよ!

慶良間ツムブリラッシュ!

マルスズメダイの幼魚はキュートでしたー

慶良間ツムブリラッシュ!

色鮮やかなコクテンカタギの群れに
目を奪われました!
その他、イソマグロ、ロウニンアジ、ネムリブカなども
観てきましたよ。

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz






同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。