2020年09月10日

台風一過慶良間外洋ダイブ

天気:曇り 気温:29℃ 水温:27℃

ポイント ①ナガンヌ曽根 ②黒島北・ツインロック ③ウチザン礁

台風一過慶良間外洋ダイブ 台風一過慶良間外洋ダイブ

今日は台風10号が過ぎ去って初の慶良間ダイブでした。
水温はチョット下がっていましたが、透明度は
30mぐらいありましたよ。
ネムリブカの群れと遊んで来ました!(^^)!

台風一過慶良間外洋ダイブ

アカヒメジがアーチを作っていましたよ。

台風一過慶良間外洋ダイブ 台風一過慶良間外洋ダイブ

ロウニンアジも元気いっぱいに泳ぎまくっていました!
背後から超接近して来てちょっとドキッとしました(^^;

台風一過慶良間外洋ダイブ

危うし!タテジマキンチャクダイ幼魚!
・・・という訳ではなく、アザハタととっても
仲良さそうでしたよ(^^ゞ

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz




同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。