2020年07月26日

今年最後の粟国島遠征ダイブ

天気:曇り時々晴れ 気温:32℃ 水温:28℃

ポイント ①②③ 筆ん埼

今年最後の粟国島遠征ダイブ 今年最後の粟国島遠征ダイブ 今年最後の粟国島遠征ダイブ

今日は今年ラストの粟国島遠征ダイブ。
去年は38回遠征しましたが、今年は5月丸々
潜れなかったので、18回でした。
そのラストでギンガメ玉をゲット!!
ロウニンアジも2尾付いていて見応えありました!(^^)!

今年最後の粟国島遠征ダイブ

ツムブリの群れがスリスリするグレイリーフシャークも登場!

今年最後の粟国島遠征ダイブ

体長約1.3mのヤイトハタは悠然と泳いでいました。

今年最後の粟国島遠征ダイブ 今年最後の粟国島遠征ダイブ 今年最後の粟国島遠征ダイブ

ナポレオンや突進して来るロウニンアジ、ホソカマスの群れなども
観ることが出来ました。
サラバ粟国島・筆ん埼!!
今年もたくさん楽しませてくれて、ありがとう。
また来年、ヨロシクー(^_-)-☆

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz








同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。