2020年02月24日

慶良間サンゴ礁&地形ダイブ

天気:晴れ 気温:23℃ 水温:22℃

ポイント ①野崎 ②タマルル ③黒島北・ツインロック

慶良間サンゴ礁&地形ダイブ

今日も晴天で昨日より気温が上がりました。
ミドリイシサンゴの群生の上をネッタイスズメダイや
デバスズメダイ、ハナゴイの大群が舞っていましたよ。

慶良間サンゴ礁&地形ダイブ

シモフリカメサンウミウシが岩肌に張り付いていました。

慶良間サンゴ礁&地形ダイブ

今回もアオウミガメやタイマイとあちらこちらで会えました。

慶良間サンゴ礁&地形ダイブ

コブシメも群れていましたよ。

慶良間サンゴ礁&地形ダイブ

ナデシコカクレエビが踊っていました。

慶良間サンゴ礁&地形ダイブ

ウメイロモドキの群れをイソマグロが追いかけていました。
ネムリブカも遊泳していましたよ。

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz






同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。