2020年02月22日

慶良間大物&小物ウォッチ

天気:晴れ 気温:23℃ 水温:22℃

ポイント ①黒島北・ツインロック ②タマルル ③ウチザン礁

慶良間大物&小物ウォッチ

今日は晴天で海はベタ凪!
慶良間外洋で潜ることが出来ました(^o^)
ウメイロモドキの群れを追いかけるように
イソマグロが姿を現しました。

慶良間大物&小物ウォッチ

洞窟の中をネムリブカの子供が右往左往していましたよ。

慶良間大物&小物ウォッチ

人馴れしたモンツキカエルウオ君は堂々としたもんです。

慶良間大物&小物ウォッチ

タイマイが挨拶にやって来ました。

慶良間大物&小物ウォッチ

今日もコブシメとご対面です(^o^)

慶良間大物&小物ウォッチ

カシワハナダイとキンギョハナダイが乱舞していました。

慶良間大物&小物ウォッチ

狙っていたロウニンアジがトンネルの奥から
突進してきました!

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。