2019年12月28日

慶良間イソマグロ

天気:曇り後晴れ 気温:20℃ 水温:22℃

ポイント ①奥武島2番根 ②紺瀬 ③下曽根

慶良間イソマグロ 慶良間イソマグロ

今日は海況が良くなり、慶良間外洋で
3本ドリフトダイブを楽しんで来ました(^^♪
スカシテンジクダイが群れる根では
2尾のクロハタとユカタハタが仲良く
住んでいました。

慶良間イソマグロ

ウメイロモドキの幼魚の群れが
慶良間ブルーに映えていましたよ。

慶良間イソマグロ

か細いハナヒゲウツボの幼魚を観て来ました。

慶良間イソマグロ

アオウミガメの子供がこちらをチラチラと観ながら
ゆっくりと泳いでいました。

慶良間イソマグロ

スルドク流れる下曽根ではイソマグロの群れが
悠々と回遊していました!
結構近付いて来てくれたので助かりましたー(^^ゞ
遠巻きにロウニンアジも確認できましたよ。


「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。