2019年11月29日

チービシ諸島カメ三昧

天気:曇り時々晴れ 気温:23℃ 水温:23℃

ポイント ①② ナガンヌ島桟橋前 ③タートルシティ

チービシ諸島カメ三昧 チービシ諸島カメ三昧

今日は時化の為、チービシ諸島で潜りました。
ナガンヌ島の南にあるポイントは、サンゴ礁が
モリモリしていましたよ!
デバスズメダイの群れが舞い、アカヒメジが
のんびりと佇んでいました。

チービシ諸島カメ三昧 チービシ諸島カメ三昧

ウミヅキチョウチョウウオやテングカワハギなど
美しいサカナもたくさん観て来ました。

チービシ諸島カメ三昧

少し沖に出るとインドカイワリやグルクンの群れ
などが遊泳していました。

チービシ諸島カメ三昧 チービシ諸島カメ三昧

タートルシティは文字通りカメだらけでした!!
慶良間ではあまり見られないでっかいアオウミガメが
10匹近く観られましたよ。

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz







同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。