2019年11月20日

チービシ諸島のんびりダイブ

天気:曇り 気温:22℃ 水温:24℃

ポイント ①ナガンヌ南 ②タートルシティ ③ラビリンス

チービシ諸島のんびりダイブ

今日は時化の為、チービシ諸島でのんびりと
潜って来ました。
岩陰でアオウミガメが寝ていました。
観ていると寝ぼけ眼で起きだすと
フラフラと泳ぎ始めましたよ(^o^)

チービシ諸島のんびりダイブ

浅瀬の根ではキンメモドキとスカシテンジクダイが
ウジャウジャと群れていました。

チービシ諸島のんびりダイブ

サンゴから出入りするデバスズメダイの群れは
何度観ても楽しいですね!

チービシ諸島のんびりダイブ チービシ諸島のんびりダイブ

ウミヅキチョウチョウウオやアカククリ、
チョウチョウコショウダイの群れ、
イシガキダイの群れ、スマの群れなども
観て来ました。

チービシ諸島のんびりダイブ

ホワイトチップシャークが悠然と泳いでいましたよ。

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz






同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。