2019年11月09日

慶良間ソフト&ハード

天気:晴れ 気温:26℃ 水温:24℃

ポイント ①アリガーケーブル ②唐馬NO.2 ③運瀬

慶良間ソフト&ハード

今日は北風がやや強く、外海は時化ていました。
慶良間の島沿いのスポットで潜って来ましたよ。
沖合の根では、スカシテンジクダイの群れ、
ヨスジフエダイの群れ、ケラマハナダイの群れなど
観て来ました。

慶良間ソフト&ハード

サンゴ礁がキレイな浅場では、タイマイ4匹と
アオウミガメ1匹が遊泳していました。

慶良間ソフト&ハード

白砂にポツンとあるミドリイシサンゴは
大量のデバスズメダイが覆いつくしていました。

慶良間ソフト&ハード

ハナゴンベの幼魚が超可愛かったです!

慶良間ソフト&ハード 慶良間ソフト&ハード

下げ潮の運瀬では、イソマグロの群れや
ギンガメアジの群れ、ピックハンドルバラクーダなど
観て来ましたよ。

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz




同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。