2019年10月23日

慶良間「下曽根マンタ」

天気:晴れ 気温:29℃ 水温:26℃

ポイント ①トムモーヤ南 ②下曽根 ③ウチザン礁

慶良間「下曽根マンタ」 慶良間「下曽根マンタ」

今日は清々しい天気で海は穏やかでした。
長潮で潮流も弱かったですよ。
トムモーヤ南でイソマグロの群れや
ネムリブカ、ノコギリダイ&アカヒメジ大群、
ヒメフエダイ大群など観て来ました。

慶良間「下曽根マンタ」 慶良間「下曽根マンタ」

下曽根では、今年初めて「下曽根マンタ様」と
遭遇しました!!
デカくて実に優雅でしたよ~!(^^)!

慶良間「下曽根マンタ」

下曽根とウチザン礁で、巨大なバラクーダ老成魚と
出会いました(^_^)v
1日2尾も観れるとはラッキーです!

慶良間「下曽根マンタ」

ウチザン礁の浅場では、キビナゴの大群が
キラキラと輝いていましたよ。

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz




同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。