2019年10月19日

慶良間グレイリーフシャーク

天気:曇り 気温:29℃ 水温:26℃

ポイント ①運瀬 ②下曽根 ③トムモーヤ南

慶良間グレイリーフシャーク 慶良間グレイリーフシャーク

今日は南方にある台風20号の影響で
ウネリと風が出て来ました。
しかし今回も慶良間BIG3でドリフトダイブを
楽しんで来ましたよ!
今回もイソマグロやロウニンアジ、
ギンガメアジ、ホシカイワリなどの
回遊魚と出会うことが出来ました(^_^)v

慶良間グレイリーフシャーク

そして久しぶりに大型のグレイリーフシャークを
観て来ました!!
やっぱりカッコいいですねー

慶良間グレイリーフシャーク

ノコギリダイやアカヒメジなどの大群も
ばっちりゲットです(^_-)-☆

慶良間グレイリーフシャーク

鮮やかな衣装のアヤコショウダイも
群れていました。

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。