2019年08月03日

今年最後の粟国島遠征ダイブ。

天気:晴れ 気温:33℃ 水温:29℃

ポイント ①②③ 粟国島・筆ん埼

今年最後の粟国島遠征ダイブ。 今年最後の粟国島遠征ダイブ。

今日は今年最後、38回目の粟国島遠征ダイブ。
スバラシイ天気と海況に恵まれました!
ギンガメアジはやや小玉ながらグルグルと
渦を巻いて魅せてくれましたよ(^^♪

今年最後の粟国島遠征ダイブ。

ナポレオンはチラチラとこちらを観ながら
近寄って来ました。

今年最後の粟国島遠征ダイブ。

バラクーダはカメラを向けると隊列を組んで
ポーズを取ってくれました。

今年最後の粟国島遠征ダイブ。

巨大なロウニンアジが3尾、悠々と泳いでいました。

今年最後の粟国島遠征ダイブ。

慶良間では観れないチョウチョウウオの群れは
格好の被写体です。
今年1年、粟国島のサカナ達にはホントに楽しませて
貰いました。
みんなどうもありがとう!!
また来期、会いに行くのでヨロシクー\(^o^)/

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz




同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。