2019年07月28日

粟国島奇跡のギンガメアジ遭遇!

天気:晴れ 気温:32℃ 水温:29℃

ポイント ①②③ 粟国島・筆ん埼

粟国島奇跡のギンガメアジ遭遇!

今日の海は、ほぼ凪でした!
今年37回目の粟国島遠征ダイブを催行しましたよ。
今回は昨日とは真逆の潮でギンガメアジの群れも
想定外のところにいました。
それでも3本とも出会えてまさに奇跡です!!
海の神様に感謝ですね(^o^)

粟国島奇跡のギンガメアジ遭遇!

ロウニンアジはダイバーを見つけると、速攻で
挨拶に?来てくれます。

粟国島奇跡のギンガメアジ遭遇!

お化けサイズのマダラエイが寝そべっていました!

粟国島奇跡のギンガメアジ遭遇!

今日もカスリハタがたっぷりと遊んでくれましたよ(^^♪

粟国島奇跡のギンガメアジ遭遇!

フレンドリーなバラクーダ群れとも一緒に泳いできました。

粟国島奇跡のギンガメアジ遭遇!

ナポレオンともあちこちで会えました。
ホント奇跡の海です!!

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。