2019年07月27日

粟国島大群&大物ダイブ!

天気:晴れ 気温:32℃ 水温:29℃

ポイント ①②③ 粟国島・筆ん埼

粟国島大群&大物ダイブ! 粟国島大群&大物ダイブ! 粟国島大群&大物ダイブ!

今日も最高の天気&海況!
今年36回目の粟国島へ遠征して来ました。
粟国ブルーがキラキラと輝いていましたよ!
今回は3ダイブともギンガメトルネードを
たっぷりと観て来ました\(^o^)/
ロウニンアジの群れも付いていて最高でした。

粟国島大群&大物ダイブ! 粟国島大群&大物ダイブ! 粟国島大群&大物ダイブ!

そこにカスリハタも参加して来ました!
手を振ると近寄って来て、遊んでくれましたよ(^^♪

粟国島大群&大物ダイブ!

グレイリーフシャークとも超接近出来ました!

粟国島大群&大物ダイブ!

地味なサカナですが、テングハギモドキ大群は
圧巻です!!

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz






同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。