2019年07月21日

台風一過粟国島遠征ダイブ。

天気:晴れ 気温:33℃ 水温:28℃

ポイント ①②③ 粟国島・筆ん埼

台風一過粟国島遠征ダイブ。 台風一過粟国島遠征ダイブ。

今日は台風一過で夏空が戻って来ました。
今年34回目の粟国島へ遠征して来ましたよ。
透明度はまずまずでしたが、やや潮が走っていました。
小ぶりでしたがギンガメ玉は元気いっぱいでしたよ!

台風一過粟国島遠征ダイブ。

ロウニンアジは6~7尾観て来ました。
何度も接近してくるヤツもおりました(^^;

台風一過粟国島遠征ダイブ。

ナポレオンは3尾。
今日はやけにフレンドりーでしたよ(^o^)

台風一過粟国島遠征ダイブ。

バラクーダの群れも悠々と泳いでいました。
たくさんのフラッシュを浴びて誇らしげです(^^ゞ

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz




同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。