2019年07月16日

慶良間巨大アカウミガメ

天気:晴れ 気温:33℃ 水温:27℃

ポイント ①ナガンヌ曾根 ②下曽根 ③ウチザン礁

慶良間巨大アカウミガメ

本日もピーカンで海はほぼベタ凪でした。
久しぶりに慶良間南方の外洋でドリフトダイブ
して来ましたよ。
人馴れしたホワイトチップシャークが何度も
超接近して来ました。

慶良間巨大アカウミガメ

突然巨大なアカウミガメが登場!!
ダイバーの間を縫って、泳ぎ去って行きました。

慶良間巨大アカウミガメ

アカヒメジやノコギリダイの大群に圧倒されました( ゚Д゚)

慶良間巨大アカウミガメ

派手な衣装のなムスジコショウダイが
群れていました。
絵になるサカナですよね~

慶良間巨大アカウミガメ 慶良間巨大アカウミガメ

イソマグロの群れやロウニンアジ、
カマスサワラなどの大物が続々登場!
見応えありましたよー

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。