2019年06月24日

慶良間カエルアンコウ

天気:雨のち曇り 気温:26℃ 水温:24℃

ポイント ①アリガー ②唐馬No.2 ③灯台下

慶良間カエルアンコウ

今日は早朝雨が降っていましたが、
出港する頃には止んでくれました。
今回は慶良間内海でののんびりダイブです。
パステルカラーのカエルアンコウを観て来ました。
3cmぐらいで超カワイイですよ(^^♪

慶良間カエルアンコウ

定番ですが、デバスズメダイ幼魚の群れは
見応えあります。

慶良間カエルアンコウ

ハダカハオコゼは2尾観て来ました。

慶良間カエルアンコウ

1cmに満たないナンヨウハギ幼魚は
まるでオモチャのようです。

慶良間カエルアンコウ

やや深場でスミレナガハナダイの雄雌が
美しい衣装を披露してくれました。

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz 



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。