2019年06月03日

粟国島イソマグロ&ロウニンアジ競演

天気:雨のち曇り 気温:30℃ 水温:26℃

ポイント ①②③ 粟国島・筆ん埼

粟国島イソマグロ&ロウニンアジ競演 粟国島イソマグロ&ロウニンアジ競演

今日は20回目の粟国島遠征ダイブ。
昨日より海況は回復してくれました。
1本目から早速イソマグロの大群が
出迎えてくれまたよ!!
先頭のボスは体長約1.5m(゜.゜)
ド迫力でしたー

粟国島イソマグロ&ロウニンアジ競演 粟国島イソマグロ&ロウニンアジ競演

ギンガメアジの大群は色々な形に姿を
変えて楽しませてくれました!!
巨大ロウニンアジがしつこく追い回していましたよ。

粟国島イソマグロ&ロウニンアジ競演

ナポレオンはカスミアジを従えて
散歩していました。

粟国島イソマグロ&ロウニンアジ競演

常連のバラクーダの群れはわざわざ
近寄って来てくれました(^^♪

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz




同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。