2019年05月31日

粟国島オールスター登場

天気:晴れ時々曇り 気温:29℃ 水温:25℃

ポイント ①②③ 粟国島・筆ん埼

粟国島オールスター登場 粟国島オールスター登場 粟国島オールスター登場

今日は梅雨の中休みで今年一番の暑い
1日となりました。
海は穏やかで、筆ん埼の潮は緩やかでした。
ギンガメアジのトルネードの中を縦横無尽に
バケモノ級のロウニンアジが泳ぎ回っていました。
近寄ると「ジロジロ見てんじゃねー!」と怒られました(^^;

粟国島オールスター登場

でっかいナポレオンも何気に参加してましたよ。

粟国島オールスター登場

その傍らではイソマグロのサークル!!
いや~贅沢だぁー!(^^)!

粟国島オールスター登場 粟国島オールスター登場 粟国島オールスター登場

その他、グレイリーフシャークやカスリハタ、
バラクーダの群れなどオールスター登場でしたー!!

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz








同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。