2019年05月18日

粟国島イソマグロ大群!!

天気:曇り後晴れ 気温:28℃ 水温:24℃

ポイント ①筆ん埼 ②サクラ ③筆ん埼

粟国島イソマグロ大群!!

今日は今年10回目の粟国島遠征ダイブ。
沖縄は梅雨に入りましたが、ほとんど雨は降らず
昼前から青空が広がって来ましたよ。
ギンガメアジ大群は、楽勝で出会えました(^^♪
ロウニンアジの群れ付きで迫力ありましたよ!!

粟国島イソマグロ大群!!

バラクーダの群れはかなり浅瀬をゆっくりと
遊泳していました。

粟国島イソマグロ大群!!

今年初のマグロリバー!!
200尾ぐらいのイソマグロ大群は迫力満点です。

粟国島イソマグロ大群!!

ナポレオンはほろほろと散歩してました。

粟国島イソマグロ大群!!

カンムリブダイの群れが根の上で
繁殖行動を繰り返していましたよ。

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。