2019年05月06日

慶良間外洋ドリフトダイブ

天気:晴れ 気温:25℃ 水温:24℃

ポイント ①② 下曽根 ③ ウチザン礁

慶良間外洋ドリフトダイブ 慶良間外洋ドリフトダイブ 慶良間外洋ドリフトダイブ

今日も穏やかな海況。
慶良間外洋のビッグスポットでドリフトして来ました。
グルクンの大群にカスミアジの群れ、ロウニンアジの群れ、
イソマグロの群れなどがアタックしてましたよ!

慶良間外洋ドリフトダイブ

浅場ではキンギョハナダイの大群やナンヨウハギの群れ、
コクテンカタギの群れなどが乱舞してました。

慶良間外洋ドリフトダイブ

可憐なクダゴンベは何度観ても飽きませんね(^o^)

慶良間外洋ドリフトダイブ

アカヒメジやノコギリダイの群れは潮流に
流されまいと、水底近くでがんばってました。

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。