2019年05月05日

粟国島大物ダイビング

天気:晴れ 気温;27℃ 水温:24℃

ポイント ①②③ 粟国島・筆ん埼

粟国島大物ダイビング

今日は昨日より海況は穏やかでした。
今年7回目の粟国島遠征ダイブを催行しましたよ。
巨大なタワーと化したギンガメアジ大群を
たっぷりと観て来ました(^_^)v

粟国島大物ダイビング

今回は5尾のナポレオンが散歩してました。

粟国島大物ダイビング

でっかいロウニンアジがなにやら獲物を狙ってました。

粟国島大物ダイビング

相変わらずフレンドリーなブラックフィンバラクーダの群れは
最高の被写体ですね!

粟国島大物ダイビング

体長80cmぐらいのカンムリブダイが嬉しそうに
真正面からやって来ました(^o^)

粟国島大物ダイビング

イソマグロの群れもぐんぐんとダイバーに
近付いて来ました。デカイのは悠に1m超です!

粟国島大物ダイビング

まったくダイバーを恐れない巨大カスリハタとにらめっこです(^^ゞ

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz





同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。