2018年08月26日

サメ大接近!!

天気:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃

ポイント ①万座ホーシュー ②ホテルエッジ ③万座ドリームホール

サメ大接近!! サメ大接近!! サメ大接近!! サメ大接近!! サメ大接近!! サメ大接近!! サメ大接近!!

今日は早朝雨が降りましたが、その後は青空が
広がってくれました。
恩納村のダイナミックスポットでドリフトダイブを
楽しんで来ましたよ。
今回は体長約2.5mのカマストガリザメと
大接近出来ました(^_^)v
ちょっとビビりましたが、超カッコよかったです!!
その他にもマダラトビエイの群れ、ロウニンアジの群れ、
アオウミガメの群れ、オヤビッチャ大群、
スミレナガハナダイの群れ、オニヒラアジなどと出会いました。
幻想的なホールとびっしりと敷き詰められたサンゴ礁は
絶品でしたね\(^o^)/

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz





同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。