2018年07月18日

慶良間のナポレオン

天気:晴れ 気温:31℃ 水温:27℃

ポイント ①パライソ ②タマルル ③自津留島

慶良間のナポレオン

今日はやや東寄りの風が強い1日でした。
久しぶりに前島にあるパライソで潜りました。
浅場はサンゴ礁が見事に蘇っていましたよ!
以前は白化でボロボロでしたが、ホントに良かったです(^o^)

慶良間のナポレオン 慶良間のナポレオン

タマルルではスカシテンジクダイ&キンメモドキの群れを
観た後、アオウミガメの子供と一緒に泳ぎました。
その他、ノコギリダイ&アカヒメジの群れ、アジアコショウダイ幼魚、
チョウチョウコショウダイ、グルクンの稚魚などが群れていました。

慶良間のナポレオン 慶良間のナポレオン

自津留島ではナポレオン3尾、ロウニンアジ、
ヒメテングハギ群れ、グルクンの大群、
アカククリの群れ、キンギョハナダイの大群など観て来ました。

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 http://aqua-life.biz



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。