2020年11月04日

チービシ諸島カメだらけ!

天気:晴れ 気温:25℃ 水温:24℃

ポイント ①②③ 神山島ラビリンス

チービシ諸島カメだらけ! チービシ諸島カメだらけ! チービシ諸島カメだらけ!

今日は強い北風で海は時化模様((+_+))
チービシ諸島でダイビングして来ました。
あちこちで合計7匹のアオウミガメがいましたよ。

チービシ諸島カメだらけ! チービシ諸島カメだらけ!

洞窟の中ではミナミハタンポが群れていました。

チービシ諸島カメだらけ!

浅場の根の上はサンゴがモリモリでしたよ!!

チービシ諸島カメだらけ!

ヨコシマクロダイとテンジクイサキなどの群れが
ホバーリングしていました。

チービシ諸島カメだらけ! チービシ諸島カメだらけ! チービシ諸島カメだらけ!

その他、ウミヅキチョウチョウウオ、セジロクマノミ、
アカククリ、チョウチョウコショウダイなども観て来ました。

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz






同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。