2020年10月10日

慶良間のんびりドリフトダイブ

天気:晴れ 気温:30℃ 水温:28℃

ポイント ①紺瀬 ②久場隠れ根 ③下曽根

慶良間のんびりドリフトダイブ

今日は昨日より海況が良くなってきました。
小潮ということもあり、慶良間外洋のポイントは
潮流が弱かったですよ。
今回もツムブリの大群と出会えました!(^^)!

慶良間のんびりドリフトダイブ

洞窟で黄金に輝くキンメモドキショーを観てきました。

慶良間のんびりドリフトダイブ

アオウミガメは海藻をガリガリと齧っていました。

慶良間のんびりドリフトダイブ

体長約1.5mのネムリブカが悠々と泳いでいました。

慶良間のんびりドリフトダイブ 慶良間のんびりドリフトダイブ

数は少なかったですがイソマグロとも出会えました。

慶良間のんびりドリフトダイブ 慶良間のんびりドリフトダイブ

コクテンカタギの群れ、タテジマキンチャクダイ幼魚、
スミレナガハナダイの群れなど美しいサカナ達も
たくさん観てきましたよ(^^♪

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz





同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。