2020年08月29日

慶良間ツインドラゴン

天気:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃

ポイント ①下曽根 ②自津留島 ③ウチザン礁

慶良間ツインドラゴン

今日は穏やかな海況になりました。
今回も慶良間外洋ドリフト三昧です!!
ツムブリの大群がキビナゴ大群に突進していましたー

慶良間ツインドラゴン 慶良間ツインドラゴン

ロウニンアジの群れが嬉しそうにダイバーの
周りをグルグルと泳ぎまくっていましたよ。

慶良間ツインドラゴン

ひしめき合う魚群の撮影大会です。

慶良間ツインドラゴン

一つの穴からハナヒゲウツボのペアが身を乗り出していました。
久々にツインドラゴンを鑑賞できてコーフンしました(^^;

慶良間ツインドラゴン

1cmぐらいのイロブダイ幼魚が踊っていました。
興味深そうにこちらを眺めていましたよ。

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz



同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。