2020年02月07日

慶良間夏のポイント巡り

天気:曇り 気温:23℃ 水温:22℃

ポイント ①黒島北・ツインロック ②タマルル ③男岩

慶良間夏のポイント巡り

今日は南風で暖かい1日でした。
久しぶりに慶良間の北側にあるポイントで
潜ることが出来ましたよ。
黒島北へエントリーすると速攻で
でっかいマダラトビエイが登場しました!

慶良間夏のポイント巡り 慶良間夏のポイント巡り

ウメイロモドキやクマザサハナムロ、クサヤモロの
大群は圧巻でしたー\(^o^)/

慶良間夏のポイント巡り

サンゴ礁の上ではインドカイワリが群れていました。
そして深場の砂地ではネムリブカの群れが
遊泳していましたよ。

慶良間夏のポイント巡り 慶良間夏のポイント巡り

アオウミガメやタイマイがたくさん登場してくれました。

慶良間夏のポイント巡り

モンツキカエルウオはこちらをジッと見つめていましたよ。

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz




同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。