2020年02月02日

慶良間ロウニンアジラッシュ!

天気:晴れ 気温:20℃ 水温:21℃

ポイント ①野崎 ②アリガーケーブル ③ウチザン礁

慶良間ロウニンアジラッシュ!

今日は最高気温20℃のポカポカ陽気!
風が弱く、海は凪いでいましたよ。
アオウミガメやタイマイが気持ちよさそうに
の~んびりと泳いでいました。

慶良間ロウニンアジラッシュ!

ヨスジフエダイのお子様たちは
めっちゃ可愛かったですよー(^o^)

慶良間ロウニンアジラッシュ!

ハダカハオコゼは静かに物思いにふけっていました。

慶良間ロウニンアジラッシュ! 慶良間ロウニンアジラッシュ!

7尾のロウニンアジが縦横無尽に泳ぎ回っていました!
遊びたいのかず~と付いて来るのもいましたよ(^^;

慶良間ロウニンアジラッシュ! 慶良間ロウニンアジラッシュ!

根の上は色んな魚がぐっちゃりです!!
根の下の穴には2匹のネムリブカが潜んでいました。

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz





同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。