2020年01月06日

慶良間ロウニンアジの舞い

天気:晴れ 気温:23℃ 水温:23℃

ポイント ①アリガー南 ②自津留島 ③ウチザン礁

慶良間ロウニンアジの舞い

今日は昨日より更に暖かくなりました。
風も弱く、ベストな海況です。
今回もたくさんのウミガメを観て来ましたよ。

慶良間ロウニンアジの舞い 慶良間ロウニンアジの舞い

ロウニンアジが仕事はじめの挨拶にやって来ました(^^;
嬉しそうに何度も目の前で舞ってくれましたよ。

慶良間ロウニンアジの舞い

浅場の根はヒメフエダイがぐっちゃりでした!

慶良間ロウニンアジの舞い

アカヒメジの大群が迫って来ました。

慶良間ロウニンアジの舞い

ハナヒゲウツボは新春から元気いっぱいです。

慶良間ロウニンアジの舞い

華やかなカシワハナダイの群れが舞い踊って
楽しませてくれました(^^♪

「沖縄那覇ダイビングショップ アクアライフ」 https://aqua-life.biz




同じカテゴリー(ダイビングショップ)の記事
慶良間からのお年玉
慶良間からのお年玉(2021-01-04 17:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。